マウイ島に行ってました【パワースポット】

マウイ島はほとんどの日が晴れなので

毎日が晴天

青空がとても綺麗です

そんな中、パワースポットに行ってきました

すごく大きな石なんですが

これが

中は空洞になっていて

アメジストで出来ているんですって

よく石屋さんに飾ってあるのを見かけますよね

石を半分に割ってあって

紫色のアメジストが中に入っているあれです^^

それの巨大版です

金額にすと1億円!!!ですって

道の端っこに”ドン”と

何の囲いもなく置いてあるんですよ~

その石は意志があるみたいで(しゃれじゃないです^^)

動かすと次の日には又

同じ場所に戻ってるんですって~(・o・)

不思議です^^

中は見れませんが

外側も石の表面はキラキラ光っていました

耳をその大きな石にくっ付けて小さな石で

叩くと音がします

確かに空洞だ~(^^)

触りまくってパワーを頂いてきましたよ^^

患者さんにもパワーを与えながら

筋肉を緩める事が出来そうです

命名「パワー注入整体師」て

どうかしら?(^^)