免疫力と自己治癒力を高める コロナに負けない体作り

新型コロナ感染で怯えて自粛しているあなた

怖がらなくてもいいいですよ

 

大事な事は2つあります

♪ 一つは免疫力を高める事

♪ もう一つは自己治癒力を高める事です

 

*免疫力を高める方法は4つあります

 

1:栄養をしっかり摂る事

特にビタミンC、Dをいつもよりも多めに摂った方がいいですね

良質のたんぱく質、鉄分もバランス良くですね

 

2:深い睡眠をしっかりとる事

浅い睡眠を沢山とっても疲れも取れにくいですね

深い睡眠をとる為には

a: 電磁波を浴びない様に心掛けると良く眠れますよ

(枕元に携帯電話、パソコンを置かない)

b:  副交感神経優位になる事(血液の循環が良い事

筋肉に凝りや突っ張りがない事)

すなわち筋肉ロックを解除する

 

3:笑う事(^^)

 

4:基礎体温を上げる事

(軽い運動、筋肉ロックを解除する)

 

そして

*自己治癒力を高める方法は4つあります

 

もし菌やウイルスが体に入ってきたら

自己治癒力が働きます

菌やウイルスを体から出そうと

咳やくしゃみを促して体の外に出してくれます

さらに鼻水を出して菌やウイルスを洗い流してくれます

もっと言うなら

熱を出して菌やウイルスを殺してくれます

こんな素晴らしいシステムを私達は備え持っていますよ

活用しない手はないですよね?

 

1:バランスの良い食事を摂る事

(インスタント食品、農薬、添加物、遺伝子組み換え食品は避けましょう)

 

2:深呼吸を時々する事(湯舟に浸かってすると効果的)

6秒間かけて吸って、12秒間かけて吐く(難しい時は半分の秒数でもOK)

 

3:リラックスする事(至福の時間を味わう)

 

4:血流を良くする(週3回ほどの軽い運動)

無理をしないで楽しく長続き出来る ご自分に合った運動を見つけてみてくださいね

運動をしていて凝りや痛み、突っ張り感がある方は

筋肉のロックを解除してくださいね

 

 

免疫力を高める方法4つと

自己治癒力を高める方法4つを

お伝えいたしました

 

筋肉ロック解除が必要な方はミオンパシーを活用してくださいね

 

*筋肉のロックの仕組みについてご説明いたします*

 

急激な力、長時間の無理な体勢、ストレスなどで

筋肉が硬く拘縮してしまいます(筋肉が痛い、凝っている、硬いなど)

 

体に多大な負担が掛かると

筋肉の防御システムが働きます

筋繊維に巻き付いている

筋紡錘が

「体を守る為に縮め!」と信号を出します

すると

筋肉は硬く短く、太くなり

筋肉に痛みや凝り、硬さを感じる様になります

筋紡錘からの縮め!と言う信号はず~っと

出し続けます

いつまでも、いつまでも・・・永遠にです(;;)

 

これは自然に元に戻る事はありません

 

でも安心してください

 

これを解除する方法が

 

世界唯一の新整体ミオンパシーです

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

ロックした筋肉を一番良い状態で90秒キープした後

scs

ゆっくり力を抜いたままでもどします

modosu

すると、筋紡錘は「もう大丈夫、縮まなくてもいいんだ」

防御しなくていいから「縮め!」という信号を出さなくなり

硬くなっていた筋肉は元の様に伸び縮みする正常な筋肉に

なってくれるんです

 

私達いぎあ☆すてーしょんのミオンパスは

世界唯一の新整体ミオンパシーの手技で

このロックした筋肉を解除していきます

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

シンプルで優しい安全な手技なので妊婦さんでも安心して

受けていただいています

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

あなたはベットの上でリラックス

私がロックした筋肉を触りますので

痛いかどうかを教えてください

私が痛く無くなる体勢にもっていきますので

痛く無くなったか教えて下さい

そのまま90秒キープします

私がゆっくり戻しますので力を抜いたままリラックスしていて下さい

ただそれだけです

簡単でしょ

 

整形外科医が認めた世界唯一の新整体ミオンパシーです

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

私の願いは

全ての人達が笑顔で幸せに暮らせたらどんなに素敵か

いつも思っています

物事のとらえ方、健康な肉体で人生は変えられます

自分の体を根本から良くするのは

自分しかいないんです

もう我慢しなくてもいいんですよ♪

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

あなたの体の痛みがなくなれば

ステキな笑顔が取り戻せます♪

明るい未来があなたを待っています♪(^^)

院長 吉井

 

お読み頂き誠に有難うございますm(_)m

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

PS

店内全て消毒、殺菌をしています

抗ウイルスのアロマを焚いて、換気をし

コロナ感染防止対策をしています

施術者はもちろんマスク着用で施術させて

頂いています

完全個室です