靴下をはく時、腰が痛いあなたへ(;;)

普段は何かの拍子に腰痛が起こる程度ですが

靴下をはく時、腰が痛くて辛いですね?

 

 

 

 

 

 

 

 

腰を前に曲げる時に伸びないといけない筋肉が

伸びなくなってしまっているので

伸びる体勢で痛みが起きていますよ(;;)

 

どうして伸びなくなってしまったのかと言うと

 

無理な体勢を長時間続けて我慢をしたり

同じ動作を沢山やり続けてしまったり

急激なショック(事故、転倒、打撲)を受けたり

すると

筋肉に巻き付いている筋紡錘が「ちぢめ~」って

信号を出します

一度出した信号はず~と出し続けます

(一生、伸びない筋肉のままです、自然と治る事がありません)

 

でも心配いらないですよ♪

 

この伸びなくなった筋肉に送っている信号を

止めてもらう手技がミオンパシーです

どこに行っても治らなかった方

諦めている方

諦める必要ないですよ(^^♪

これから残りの人生を

痛みのない人生へと生まれ変われます(^^)

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら