マウイ島に行ってました【乗馬】(^^)

ハワイに行くと必ずする事がありまして^^

それは乗馬です(^^)

私、実は馬が大好きなんです^^

美しいスタイル、大きなお目め、長いまつげ

キュッと締まったお尻

最高にステキ~♪^^

そしてそのステキなお馬さんの上で

しかも大好きなハワイでの乗馬は

言葉では表せないほどの快感があります

山を馬が登ってくれますので

山の高さ+馬の身長+私の座高

普通に見る景色とは視線が違うんです

日本にはない青空

真っ青な雄大な海、緑

とても綺麗です言葉で表す事はできません^^

それと、もう一つ

マウイ島での乗馬の楽しみは

馬が猛スピードで走ってくれるポイントがあります

それも快感です(^^)

今回は走るポイントがなんともう一か所ありました

「走りたい人は手を挙げて下さい~」

思わず手を挙げて

おもいっきり走らせました

爽快、爽快^^