新年明けましておめでとう御座います(^^)

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

昨年3月にオープンいたしました

ここ、いぎあ☆すてーしょん芦屋

昨年は皆様のお陰で沢山の患者さんに

足を運んで頂きましたことを

厚くお礼申し上げます

いつも感謝しておりますm(_)m

 

今日から仕事始めのいぎあ☆すてーしょん芦屋です

 

皆様お正月はいかがでしたか?

1日は風が強くて寒かったですよね?

私は午前中に大阪堺にある方違神社に

初詣に行ってまいりました

IMG_2930

 

お賽銭はいつものように

お財布の中の小銭を全てお賽銭箱の中に入れました(^^)

いつの日からか私の習慣なんです^^

IMG_5780

 

お昼からチラホラ雪が降ってきましたね

2日の朝は雪が積もって雪景色♪

寒いのが苦手な私は

2日は家から1歩も出ずに

暇があったら見たいと思っていたキッズのDVDを見たり

ゆっくりと充電する事が出来ました

 

今年も張り切って

皆様の筋肉を緩めてまいります

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_)m

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

体の痛みの8割は筋肉の痛みです

痛みから解放されたいあなた

是非、いぎあ☆すてーしょんへお越し下さいませ♪

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら