肩が痛くて洗濯物が干せないあなたへ

肩が痛くて洗濯物が干せないあなた

腕を上に上げる動作が痛いですね?

腕を上に伸ばす

伸ばして捻る等の動きが特に辛いですね?

じっとしていても

重だるい感覚ではないですか?

それは

腕に付いている筋肉が

ロック(拘縮)してしまっている事が原因ですよ

 

背中から腕に付いている筋肉

FullSizeR

これは広背筋と言う筋肉で

この筋肉がロックしていると

腕が上に上がらない

上げる動作で痛みが起きます

 

胸から腕に伸びている筋肉

FullSizeR

これは大胸筋と言う筋肉です

この筋肉もロックしていると

腕が上に上がりませんよ

 

1度ロックした筋肉は自然と元に戻る事はありません

 

でも心配いりませんよ(^^)

 

いぎあ☆すてーしょんは

世界新唯一の整体ミオンパシーの手技で

筋肉のロックの解除をしていきます♪

 

私の望みは笑顔で幸せな人を増やす事です

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

あなたはベットの上でリラックス

私がロックしているあなたの筋肉を触りますので

痛いかどうかを教えてください

私が痛く無くなる体勢にもっていきますので

痛く無くなったか教えて下さい

そのまま90秒キープします

私がゆっくり戻しますので

力を抜いたままリラックスしていて下さい

ただそれだけです 簡単でしょ

 

整形外科医が認めた世界唯一の新整体ミオンパシーです

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら