内転筋肉離の改善方法は筋肉を緩める事ですよ♪

内転筋に急激な負荷が掛かった際に起こる

筋肉の怪我ですね

 

スポーツをしている方に起こりやすい症状です

太ももに強い痛みがありますね?

 

軽いと我慢して歩く事が可能ですが

 

重症になると

歩く事が出来ませんね

 

押すと痛いです

 

怪我をしてしまった事は仕方がないので

怪我をする前の筋肉に戻して上げましょう

 

まずは

*無理に使わない事

 

*冷やさない事(マクロファージの働きを鈍くしてしまいます)

 

筋肉のロック(拘縮)を解除する

 

この3つがとても大切です

 

肉離れを起こしている筋肉は

かなりの筋肉のロックがかかっています

ロックしてしまっている筋肉は

伸び縮みしなくなっているので

動く度に 引っ張られ、痛みが強くなりますよ

 

「長内転筋」     「大内転筋」     「短内転筋」

FullSizeRFullSizeRFullSizeR

 

 

1度ロックした筋肉は自然と元に戻る事はありません

 

でも心配いりませんよ(^^)

 

いぎあ☆すてーしょんは

世界新唯一の整体ミオンパシーの手技で

筋肉のロックの解除をしていきます♪

 

解除すると

筋肉は緩んでふわふわの筋肉に戻ってくれます

 

私の望みは笑顔で幸せな人を増やす事です

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

あなたはベットの上でリラックス

私がトリガ-ポイント(ロックした筋肉)を触りますので

痛いかどうかを教えてください

私が痛く無くなる体勢にもっていきますので

痛く無くなったか教えて下さい

そのまま90秒キープします

私がゆっくり戻しますので

力を抜いたままリラックスしていて下さい

ただそれだけです 簡単でしょ

 

整形外科医が認めた世界唯一の新整体ミオンパシーです

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら