膝がい靭帯炎でいつまでも痛いあなたへ(;;)

膝がい靭帯炎とは

膝蓋骨と脛骨を繋いでいる靭帯が炎症

もしくはロック(拘縮)を起こしている痛みの事です

 

fullsizer

(水色部分が膝蓋靭帯)

 

お膝のお皿の下の辺りに痛みがありますね

初期症状ではジャンプする時に痛みがでます

 

腫れたり

熱を持っている時は炎症が起きているので

4~5日安静にしていれば

収まってきます

 

その後の痛みは

靭帯がロックして伸びなくなって

いる痛みですよ

 

1度ロックした靭帯は自然と元に戻る事はありません

 

でも心配いりませんよ(^^)

 

いぎあ☆すてーしょんは

世界新唯一の整体ミオンパシーの手技で

靭帯のロックの解除をしていきます♪

 

私の望みは笑顔で幸せな人を増やす事です

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

あなたはベットの上でリラックス

私がロックしたお膝に付いている靭帯を触りますので

痛いかどうかを教えてください

私が痛く無くなる体勢にもっていきますので

痛く無くなったか教えて下さい

そのまま90秒キープします

私がゆっくり戻しますので力を抜いたままリラックスしていて下さい

ただそれだけです

簡単でしょ

 

整形外科医が認めた世界唯一の新整体ミオンパシーです

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら