うつ病は薬では根治しませんよ

うつ病は薬では根治しませんよ

鬱は脳のホルモンが減少する事でおこります

そのホルモンの半分は腸でつくられます

原料はアミノ酸です

良い食事を摂って腸内環境を良くする必要がありますよ

ホルモンは腸で作って脳に運ばれます

 

首が凝っていると

折角作られたホルモンが脳に届きにくなってしまいます

IMG_2139

 

首の凝りは揉んだり、押したりすればするほど

硬くなっていく事は経験おありでしょう

筋肉が凝っているのは筋肉がロック(拘縮)しているんですよ

 

筋肉をふわふわの本来の筋肉に戻す方法は

世界唯一のミオンパシーです

 

筋紡錘に働きかけ

あなたの自己治癒力があなたの首の筋肉を

本来のふわふわの筋肉に戻していきます

 

 1度ロックした筋肉は自然と元に戻る事はないんです

 

でも心配いりませんよ(^^)

 

いぎあ☆すてーしょんは

世界新唯一の整体ミオンパシーの手技で

筋肉のロックの解除をしていきます♪

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

あなたはベットの上でリラックス

私がロックした首の筋肉を触りますので

痛いかどうかを教えてください

私が痛く無くなる体勢にもっていきますので

痛く無くなったか教えて下さい

そのまま90秒キープします

私がゆっくり戻しますので力を抜いたままリラックスしていて下さい

ただそれだけです

簡単でしょ

 

整形外科医が認めた世界唯一の新整体ミオンパシーです

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

≪あなたは自分の人生を生きていますか?≫

うつ病のあなた

あなたは周りの人間関係に問題がありませんか?

まずは人間関係の問題解決をしましょう

 

そしてあなたは

固定観念がありませんか?

OOしないといけない

OOでないといけないetc・・・

とか

こうなったのはOOのせいだ

と問題が起こると人のせいにしていませんか?

そしていつまでもその人を許せないのではないですか?

そのままでは

本来ご自分が望んだ人生ではなくなっていますよ

ご自分が心から喜びを感じる事を・・・