妊婦さんの腰痛もミオンパシーで改善できますよ♪

妊婦さんになられて

喜びもつかの間

つわりの辛さや腰痛の辛さ

どうにも出来ないので我慢しかないのかな?

10か月の辛抱だと

決意したかもしれません(;;)

 

歩くと腰が痛い

寝ていても腰が痛い

寝返りをうつ事が辛いetc・・・

お腹は大きくなるにつれて痛みは増してきます

IMG_2165

でも

妊婦さん全員が腰痛になっているわけではないんです

の差は

大腰筋がロックしているか?

いないか?

なんです

 

お腹の中に大腰筋という筋肉があります

腰椎4、5からお腹の中を通って内股まで伸びている筋肉です

IMG_1069

この筋肉hがロック(拘縮)していると

骨盤を歪めたり

股関節を真っ直ぐに伸ばせないのです

大腰筋がロックしている事が腰痛の原因なんですよ

 

ロックした筋肉は伸び縮み出来なくなっているので

お腹が大きくなってくると

支える事が困難になり腰の方に痛みが出てきます

ミオンパシーは安全な手技ですので

妊婦さんでも施術が可能なんですよ♪

 

 1度ロックした筋肉は自然と元に戻る事はないんです

 

でも心配いりませんよ(^^)

 

いぎあ☆すてーしょんは

世界新唯一の整体ミオンパシーの手技で

筋肉のロックの解除をしていきます♪

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

妊婦さん対応のマットが準備されていますので

ご安心を・・・

 

あなたはベットの上でリラックス

私がロックした筋肉を触りますので

痛いかどうかを教えてください

私が痛く無くなる体勢にもっていきますので

痛く無くなったか教えて下さい

そのまま90秒キープします

私がゆっくり戻しますので力を抜いたままリラックスしていて下さい

ただそれだけです

簡単でしょ

 

整形外科医が認めた世界唯一の新整体ミオンパシーです