患者さんの声7

首が前に曲がりずらかったのが

楽に下を向けるようになった

背中がやわらかくなりました

子供をおんぶしているようでしたが

帰りは背中が楽になりました

自分の体の状態を教えてもらって

楽しかったです。

A.H

 

腰痛、肩こり、首こりの施術を

させて頂きました

積もり積もった肩こりだったので

施術の後の爽快感を噛みしめてらっしゃいました

「こんなに軽いもんなんですね~」

と、笑顔でびっくりされていました

私はこの笑顔を見るのが大好きです

あなたも肩こり、首こりが酷いなら

ミオンパシーを経験してみてはいかがですか?

驚きの嬉しい笑顔を取り戻せますよ(笑)

 

私の願いは

全ての人達が笑顔で幸せに暮らせたらどんなに素敵か

いつも思っています

物事のとらえ方、健康な肉体で人生は変えられます

自分の体を根本から良くするのは

自分しかいないんです

もう我慢しなくてもいいんですよ

 

あなたも筋肉がロックしてるかもと思われたなら

いぎあ☆すてしょんへご予約下さい

 

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

0797-24-2261

明るい未来があなたを待っています

院長 吉井