起立性調節障害のお子さん、改善方法はありますよ

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

私の望みは

 

世界中の多くの人々を笑顔にする事です

 

幸せな方は沢山いらっしゃいますが

どこかしらの体の痛みに耐えていて

満面の笑みになっていない方がほとんどではないでしょうか?

 

例えば

お子さんが

頭痛

動悸

寝つきが悪い

イライラする

全身の倦怠感

体が痛い

等で学校に行きたがらないのではないですか?

IMG_1354

 

女子の場合

一つは

生理が始まっているなら鉄欠乏の可能性をまず

考えてあげて下さい

 

鉄が不足すると

起きれない

いつも眠い

お風呂上りに立ちくらみをする

髪の毛がよく抜ける

動悸、息切れがする(階段を上る、小走りする)

全身の倦怠感がある

などの症状があるはずです

 

ヘム鉄

ビタミンC

アミノサン

この3つのサプリメントを摂取すると

鉄欠乏の症状は改善へ向かいますよ

 

頭痛の症状のある場合も

勿論これらのサプリメントも必要ですが

もう一つの原因も改善させなければなりません

それは

肩や首の筋肉のロック(拘縮)です

これは男女関係なく起こっているのが現状です

ゲームやスマホ

パソコンなどを使う機会が多いお子さんは

極度に筋肉ロックを起こしています

 

片頭痛は

頸椎が歪んでいるのが原因です

これも頸椎に付いている筋肉がロックしているので

筋肉ロックの解除する事が大事なんです

 

肩、首の筋肉がロックしていると

頭に血液が流れないので

頭痛が起きるんですよ

 

1度ロックした筋肉は自然と元に戻る事はありません

 

でも心配いりませんよ(^^)

 

いぎあ☆すてーしょんは

世界新唯一の整体ミオンパシーの手技で

筋肉のロックの解除をしていきます♪

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

筋肉がロックすると

本来伸び縮みしていた筋肉が

伸びない縮まない筋肉になってしまっているので

突っ張り感があったり

伸びる体勢で痛みがあったり

触ると痛みを出すんです

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

伸びなくなった筋肉を伸ばす体勢にすると

突っ張るのは当たり前ですよね

 

筋肉がロックすると

筋肉は太く、かたく、短くなってしまい

太くなった筋肉と筋肉の間を通っている血管が圧迫される事で

血流不足になり酸欠状態になるので

脳は酸欠を痛みとして判断するので

痛みを感じます

そして

血流を良くするための物質が分泌されます

その物質は同時に痛みも出すので

筋肉自体も痛みを感じるんです

 

なので筋肉のロックの解除が大切になってきます

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

では、筋肉ロックとはどういう事なんでしょう?

 

筋肉のロックとは

急激な力、長時間の無理な体勢、ストレスなどで

筋肉が硬く拘縮してしまいます

moresyusyuku

それは

筋肉の防御システムが働いたからなんです

筋肉に多大な負荷がかかると

筋紡錘が「体を守る為に縮め!」と信号を出すんです

そして  出し続けるんです

これは自然に元に戻る事はありません

やっかいですよね

でも安心して下さいね

これを解除する方法があるんです

世界唯一の新整体ミオンパシーです

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

ロックした筋肉を一番良い状態で90秒キープした後

scs

ゆっくり力を抜いたままでもどします

modosu

すると、筋紡錘は「もう大丈夫、縮まなくてもいいんだ」

防御しなくていいから「縮め!」という信号を出さなくなり

硬くなっていた筋肉は元の様に伸び縮みする正常な筋肉に

なってくれるんです

 

私達いぎあ☆すてーしょんのミオンパスは

世界唯一の新整体ミオンパシーの手技で

このロックした筋肉を解除していきます

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

シンプルで優しい安全な手技なので妊婦さんでも安心して

受けていただいています

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

あなたはベットの上でリラックス

私がロックした筋肉を触りますので

痛いかどうかを教えてください

私が痛く無くなる体勢にもっていきますので

痛く無くなったか教えて下さい

そのまま90秒キープします

私がゆっくり戻しますので力を抜いたままリラックスしていて下さい

ただそれだけです

簡単でしょ

整形外科医が認めた世界唯一の新整体ミオンパシーです

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

私の願いは

全ての人達が笑顔で幸せに暮らせたらどんなに素敵か

いつも思っています

物事のとらえ方、健康な肉体で人生は変えられます

自分の体を根本から良くするのは

自分しかいないんです

もう我慢しなくてもいいんですよ♪

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

あなたのお子さんの起立性調節障害の原因が

筋肉のロックかもと思われたなら

いぎあ☆すてーしょんへご予約下さい

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

色んな症状がなくなったら

ステキな笑顔が手に入れられますよ♪(^^)

明るい未来があなたを待っています♪(^^)

院長 吉井

 

お読み頂き誠に有難うございますm(_)m

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら