患者さんの声5

来る前、整体のイメージが怖いというイメージでしたが

実際受けてみて

とてもリラックスでき

筋肉の違いを体験できたので

整体のイメージが「がらり」と変わりました。

感想として筋肉がこんなに凝っていたのか

という実感と

共に 自分の体が軽くなり体が喜んでるようでした

 

仕事場のお客様や友達にぜひ一度試してもらいたいと思います

能瀬 紫帆

 

骨盤周りの施術と

骨盤矯正

肩周り 首周りの施術を

させて頂きました

この方は施術中 血行が良くなり

「体がポカポカする~」と

頻繁におっしゃっていました(笑)

冷え症の方は体が暖かくなるのを実感しやすいですね

施術中の会話もはずみ

時間オーバーサービスしちゃいました(笑)

 

あなたの不調も筋肉が原因かもしれませんよ

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

0797-24-2261

 

あなたの明るい未来が待っています

院長 吉井