ファスティング(断食)やってみました(^^)

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

私の周りでファスティングしてる方が増えてきてまして

ファスティング経験者からの声を聴くと

私も経験したいと言う気になってきました

 

3日ファスティングすると

お肌がつるつるになり

4日目にヘドロの様な宿便が出て

5日目になると頭が冴えて

朝の目覚めが爽やかになったとか

 

一か月朝食を抜いたら

花粉症が治ったとか

 

私は本当なのか?

体験したくなったんです

 

6月から朝食抜きを始めました

すると

体が軽くなってきているのを実感して来て

丸いほっぺが無くなってきたんです

私は花粉症ではないので

花粉症の方、試したら教えて下さ~い^^

 

で、いよいよ

10/13からファスティング開始

ファスティングドリンクと水のみです

 

1日目

普通に仕事が出来たし

困った事といえば

トイレが近くなった事とお腹が鳴る事^^

くらいで問題は無く過ごせました

 

2日目

トイレが近いのと

頭が痛くなりました

ここは整体師の私は

頭部への血流がファスティングによって

問題が生じたのかな?と思い

首の筋肉をミオンパシーで緩めてみました

すると見事に頭痛から解放されたんです\(^^)/

私は首の後ろ側が痛かったので

痛い所を三か所

緩めただけです(^^)

 

3日目のお肌つるつるの実感はありませんでした

 

4日目は夜中にお腹が痛くて目が覚め

体内毒素を排出する事ができました^^

 

5日目

確かに頭は冴えて、

朝の目覚めも良くなっています

 

私が今回ファスティングを経験して

良かったと思う事は

ファスティング後の一回目の回復食の

お味噌汁がめちゃくちゃ美味しいことっ♪

凄いんです

たまらないんです

具なしですよ

なのに♪

味覚や嗅覚が敏感になって

人間の五感が最大限に活発になった気がします(^^)

 

ちなみに体重は4キロ落ちて

今も維持しています

 

*首の緩め方*

正座または椅子に姿勢良く座り

首の痛い所を探します

痛い所を触ったままで

痛く無くなる方に首を曲げていき

IMG_8501

ただ押されている感覚の所で

90秒キープ

首の力は抜いたまま

手で首を戻します

痛かった所が痛く無くなってたら成功です

一回では緩まないケースもあるので

同じ所をあと2回ほど試してみて下さいね

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

6月から一日2食の生活に慣れたので