セミナーズフェスタ2014Autumnに参加してきました(James Skinner)

今日は2日目の登壇者James Skinnerさんのお話を

シェアしたいと思います

IMG_2136

 

あなたはなりたい自分ですか?

あなたに満足していますか?

本当は夢を叶えたいと思っていませんか?

なのに

夢を叶える事が出来ない、諦めてしまうのはどうしてなんでしょう?

失敗するんじゃないか?

大損をするんじゃないか?

色んな悪魔の声が聞こえてきます

その言葉は正しいですか?

ただの恐怖です

 

あなたの将来は過去の延長ではないんですよ

 

どうして気持ちと行動が一致しないのかと言うと

今のままだと安心なんだそうです

新しい世界に飛び込むのは恐怖が湧くんだそうです

無限の可能性があるにもかかわらず

無限の可能性ほど怖い物はないんだそうです

だから

過去の延長、今の延長にしてしまうんだそうです

 

あなたには無限の可能性があります

なりたい自分のSTORYを作りませんか?

 

Jamesは言います

皆んなが下手な事があります

 

上手くならないといけない事があります

 

 

 

 

それは

STORYを作る力です

 

なりたい自分のSTORYを私と一緒に書いてみませんか?(^^)