患者さんの声3

来る前は寝違えたのか

首が曲がらなかったのが

左右均等に曲がるようになった。

肩の位置や、手の長さがズレていたのが

左右対称になった。

 

やってもらっている間は痛みもなく、心地よく

眠ってしまいそうになった。

 

昨年はゴリゴリ固まってる筋肉を押す整体に行ったので

全く違うやり方におどろいた。

 

知り合いにも腰痛、肩こり、身体の歪みがある人が

いてるので

紹介しようと思います。

中塚

 

骨盤矯正、腰痛、肩こり、寝違い

の施術をさせて頂きました

筋肉のロックを解除すると

あれだけ動かなかった首がグルグル回るようになるんです

あなたも首の動きが悪いなら

筋肉のロックが原因かもしれないですね

 

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

0797-24-2261

院長 吉井